ソロライヴと、おでん。


阿佐ヶ谷NextSundayにて、久しぶり過ぎる完全ソロライヴ、非常に気持ち良く演らせていただきました‼

【いつも通り】の殻を脱ぎ捨てると新たな気づきが沢山ある、収穫して、また夜は【いつも通り】演ります‼

夜は浅草橋ボーノボーノにて会いましょう‼

12/6
@浅草 ボーノボーノ
ライヴは19:00~
うちらは21:00~ 
です。美味しいピザを食べながらどうぞ♪




阿佐ヶ谷駅前商店街のおでん最高◎


オハよ‼

本日のお昼、急遽ですが阿佐ヶ谷にてライヴさせていただく事になりました‼

12/6 (土)
開場/開演/13:15/13:30
チャージ \2000(1D付き)
 出演/奥西菓折(名古屋)/あべたかしGOLD

ソロです*
良ければお越しを‼


そして、

夜は浅草橋の素敵なピザ屋さんにて歌わせていただきますよ~


12/6
@浅草 ボーノボーノ
*初のピザ屋さんでライヴ‼
こちらはキラキラさん参加です。笑


どちらもお楽しみに♪


お待ちしております。