インストアライヴ終了。


本日もイトーヨーカドー大和鶴間店内、新星堂にてのインストアライブに足を運んでくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとう‼
おかげさまでとても楽しく2ステージ終えることができました‼

また、差し入れも沢山いただきまして、ありがたいなぁ、、
ごちそうさまでした***



次回は年明けて、1/25(土)にまた同じ場所でやらせていただきますので、良かったら観に来てください‼
開運に効果あり⁈ かもよ~


そして、すでにブログやライヴでも発表していますが、3/21(土) には多摩プラーザ@3丁目カフェにて、キラキラみさこバースデーワンマンライヴ【サーティーワン☆たまプラで愛を叫ぶ‼】が決定しております‼ 
詳細はSCHEDULEから確認できます。
http://takashiabe.com/?p=977

ご予約は下記アドレスから、お名前フルネーム・チケット枚数をご記入の上ご連絡ください。

是非お祝いがてら遊びに来てね~
※当日は限定60席となります。




今、微動だにでもすると眠りをさまたげるなと怒られるので、読書にふけたいと思います。笑

体温あげてこっ‼





明日は戸塚LOPO、明後日は下北沢スムルトロンにてXmasライヴパーティーやりますよ~
お待ちしております‼