残り4日となりました。


昨日は三軒茶屋にあるShimaパンさんにて、てくてくTVの収録して来ました~

ここはNHKドラマ【真夜中のパン屋さん】のモデルになったとも言われているお店らしいですよ‼


外のイートインスペースでの収録だったので、めっちゃ寒かったけど、焼き立てパンも揚げたてカレーパンも絶品で、食べてる時だけは寒さを忘れました◎ 笑

放送予定などは、また改めてお知らせするのでお楽しみにね*


今夜は関東でのライヴは最終日です‼
アットホームバーの八王子ぐるままにて、素晴らしいメンツで盛大にお贈りしますんで、ぜひ遊びに来てね~


12/28 Sun.
@八王子ぐるまま
Open 19:00 Start 20:00
Charge \1500 (D別途
年忘れ!3夜め☆たのしいことしナイト
w / いろちがい / ちぃこfromLittleNeeM

お待ちしております‼


そしてそして、ライヴ初めは

1/10 Sat
@中央林間 パラダイス本舗
http://niginigi.jp/
□新春 ミュージックパラダイス
Start 19:30
Charge FREE
投げ銭方式になりますので、演奏後にチップをお願いします*
出演: seagull × erico / 林愛美 / 数馬 /  あべG&キラみさ


★自主企画★

1/17 Sat
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
~太陽と月あかり~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
・ムーンライトケニヤ
・あべたかしGOLD&キラキラみさこ


2/14 Sat
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
・turu
・あべたかしGOLD&キラキラみさこ


様々な情報、お問い合わせはHPから宜しくお願いします*
http://takashiabe.com/


お待ちしております‼
@ 'ェ' @







オハよ

今朝も寒かったね~

今年の朝日、あと残り4回‼
撮るよー