mahounojikan



夕べは経堂leafloomにてアコースティックマジックに御来場ありがとうございました‼

大魔法使いの高橋マコト大先生をよそに、我らは今回こそは魔法が解けるんじゃないかと毎回ビクビクしていますが、集まってくれた皆さんのおかげで無事に幸せなマジカルアワーが過ごせています‼
柴田ヒロキ君の即興ソングライディングにも魔法がかかったね♪ 笑


奏でる側も、聴く側も、ひとつになってこそ、ほんとの素晴らしいライヴが生まれるということが、もろに実感出来るこの試み。
次回は4/4 です‼ ぜひ、手帳に魔法記念日を制定しといて下さいね~♪ 笑


さて、今週末はいよいよ、西荻窪TERRAにて自主企画ツーマンライヴです。今回のお相手は不思議な癒しの高橋まりす嬢‼ 破天荒な彼女のライヴに俺も今からワクワクしております。笑

インフルエンザが大流行しているようなので、今回ばかりは流行りにのらないようにお気をつけてくださいね~


1/17 Sat
@西荻窪TERRA
~太陽と月あかり~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
・高橋まりす
・あべたかしGOLD&キラキラみさこ

詳細、予約はHPでも受け付けております。



では、お待ちしております*


今朝のヒカリ◎