onnajisoranosita



夕べは西荻窪TERRAに集まってくれた皆さん、ホントありがとう‼
ゆる~いライヴは、アットホームな証拠です。久しぶりの再会が多く嬉しくて、みんなの優しさと笑顔に包まれて幸せな夜だった~‼

ゲストに呼んだ高橋まりすちゃんは、思った以上にヘンテコでしたが、スゴい歌声の持ち主だった‼ 笑
それに、誕生日をみんなで祝えて良かった‼  

TERRAはめっちゃ音良いし、スタッフの皆さんも優しく美人だし、料理も美味しいし、大好きです‼ 
この店でライヴするきっかけとなり、CDにも参加していただいているスーパーギタリストの高橋マコト大先生もなぜだか夕べは2回も現れてくれました◎ 笑


すべてにありがとう*


今日は目元にクマモンを従えて、夜は渋谷HOMEに向かいます‼
これまた、誕生日を祝いに◎ 笑
嬉しいね♪



次回の西荻窪TERRAはカカオの日‼

あべGOLD企画‼
2/14 Sat
@西荻窪TERRA
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
turu
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
【特典】
みさこちゃん手づくりお菓子



そして今年も来ました‼

みさこちゃん誕生祭‼
3/21 Sat
@多摩プラーザ 3丁目カフェ
サーティーワン☆たまプラで愛を叫ぶ‼  
詳細はHPから↓


全力でお待ちしております♪( ´▽`)





夕焼けと朝焼けもおんなじ太陽*