atatamaru




先日のライヴにて、いただいたお土産‼ たんぽぽコーヒー*

美味しい♪ 

差し入れは心が温まります、選んでる姿を思い浮かべたりします。笑
ありがとう‼


似た味のインカは俺が愛飲している穀物コーヒー◎


次回は 1/25 Sun イオンモール大和鶴間店内、新星堂にて今年初のインストアイベントあります‼

14:00~   16:00~ の2ステージやります‼ 観覧無料なので、お買い物がてら、ぜひお立ち寄り下さい♪

そのまま夜は八王子ぐるまま行きます‼
こちらは19:30~ 開演です。
どちらも宜しくね~



そして、次回の西荻窪TERRAはカカオの日‼ 素敵でチャーミングな歌うたいのturuくんがゲストです*

あべGOLD企画‼
2/14 Sat
@西荻窪TERRA
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
turu
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
【特典】
みさこちゃん手づくりお菓子



そして今年も来ました‼

みさこちゃん誕生祭‼
3/21 Sat
@多摩プラーザ 3丁目カフェ
サーティーワン☆たまプラで愛を叫ぶ‼  
詳細はHPから↓
みんなで、みさこちゃんを、

泣かそう‼  笑



全力でお待ちしております*



♪( ´▽`)