kago



ツモリも1年でだいぶ大きくなったので、バッグを新調しにハンズに行ったら、スタイリッシュなやつがあったので決めました‼
楽器ケースと並べてもまったく違和感無し‼ 笑


上からも、横からも(←これ大事◎)入れるし、なんだかカゴっぽくないから、勝手に入りそうと思ったら、さっそく入った‼
しかも、気に入ったみたいでゴロゴロ言ってる。笑

ワクチン接種まで、この調子で慣らしてこ♪


さて、ワンマンまで、あと大体1週間になりました‼ 予約はほぼ埋まりましたが、まだ座れますよ、カホンに◎ 笑

3/21 (土) 多摩プラーザ
@3丁目カフェ
Open 18:00 Star 19:00
Fee 2500 (D別途
キラキラみさこ誕生祭~サーティワン☆たまプラで愛を叫ぶ~
☆先行予約特典あり



御予約お待ちしております♪