matsurinoato



ちょっとさみしいような
ホッとしたような
今日からまたフツーの日
でも、今日も誰かの誕生日
今日も誰かの特別な日
それを喜ぼう
喜べることをよろこぼう
シアワセはそこから寄り添うよ

なんでもない日々を
記念日に。



昨日はワンマンライヴ、満員御礼で本当にありがとう‼
遠路遥々から、ご近所の方まで、沢山来ていただけました。
挨拶できなかった方々、ごめんね、それだけが心残り。

スペシャルゲスト
こいけじゅん (ギター
ムラちゃん (ギタロン、チューバ

■いつもの仲間たち
橋本あい (バイオリン
サニー (ピアノ
堀ケータ (パーカッション

■ライヴペインティング
ちよやあいみ


撮影陣の方々、3丁目カフェスタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当に良い時間を、良い夜をありがとうございました‼
たずさわってくれたすべての方々に感謝して、また次に進みます*



セトリ 。→笑

1.ヨーグルト
2.パンを食べよう
4.ひとつ傘の下
5.仲直り
6.この瞬間を待っていた
7.It's wonderful life
8.その声は歌となる

9.ホイップトリップドリーミングブルース
10.カレーの歌
11.振り返れば歌がある
12.雨上がりにこの歌を

enc.
1.NO YOU,NO LIFE
2.あかし





またね♪