thanks



ワンマンの感想、TwitterFacebookや、直接メールでも、沢山いただいてて本当に嬉しいです‼
ほんと、みんな、ありがとう‼

自分が書いた記事も珍しく、ツモリの写真を載せてないのにも関わらず、沢山の イイね♪ がつきました◎  笑

会場にいらしてくれた方も、メッセージくれた方も、時間掛かってますが、1人1人に御礼を伝えさせてもらいます。
色々ありますが、今後も2人を、2人の音楽(もはや、みんなの音楽ですが。笑い)を、宜しくお願いします*
3月後半は静岡遠征、4月も面白いイベントが目白押しなので是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。

■3/26 静岡 UHU
■3/28 相模原 rico ※カホン
■4/4 経堂 leafroom
■4/5 池袋 鈴ん小屋
■4/7 八王子ぐるまま
■4/11 横須賀YTY
■4/12 下北沢 スムルトロン
■4/17 下北沢 BIGMOUTH
■4/18 恵比寿天窓.switch
■4/25 八王子 papabeat
■4/26 大和鶴間 インストア

詳しくはHPから→
http://takashiabe.com/


今夜はたくさんお客さんが来るので、ツモリは緊張気味。笑



なんか、
雨の匂い
今にも降り出しそうだな♪