uhu


夕べは静岡UHUありがとう‼

仕事帰りに寄るにはかなり距離がありましが、それでもおつりがくるくらいに、行って良かったと感じる最高の夜でした‼ 

出演者のみんなも、それぞれ良さがあって心地よかったし、お店の雰囲気もスタッフさんも素敵で、勢いまじりもありますが、MCで思わずワンマン演りたいって言ってたくらい。笑

主催のAKIさんが綴っていたように、3時間前にはそれぞれ他人だったのが、ライヴ後にはこの写真♪ という、それに尽きると想います。
なんなら、お客さんも含めて写真撮りたいぐらいでしたね~

それを繋げたのは、やはり音楽であるということ、
だから、ライヴはやめられないんだよなぁ。笑




今夜は急遽、東長崎行きます‼
こちらもお初のカクタスカフェ‼


また夜に会いましょう♪


■3/28 相模原 rico ※カホン
■4/4 経堂 leafroom
■4/5 池袋 鈴ん小屋
■4/7 八王子ぐるまま
■4/11 横須賀YTY
■4/12 下北沢 スムルトロン
■4/17 下北沢 BIGMOUTH
■4/18 恵比寿天窓.switch
■4/25 八王子 papabeat
■4/26 大和鶴間 インストア

詳しくはHPから→

ギタロン、ムラちゃんのサインはレアです‼
お店の壁を探してね~