evisu

今朝も無事に5:30起床、空は曇ってるけど、べレスハモンドの心地好いレゲエを聴きつつ仕事へ‼


夕べは久しぶりの恵比寿駅前バーにて出逢った皆さん、再会出来た方々、どうもありがとう‼

誘ってくれたのは、これまた超久しぶりに超絶技巧のインストユニットめいくめりーの2人‼ 相変わらず、巧くて、緩過ぎて、イイ感じだった◎ 笑

笑急遽のツーマンでしたが、かなり濃い楽しい夜でした*

改めて、音楽に繋げられてるなって感動できた。
ライヴで沢山出逢って、分かれて、そして、またイイ顔になって再会したい*

明日は辻堂にあるテラスモール湘南広場にて粉フェスに出演します‼
晴れますように♪


            『粉フェス』出演 14:00~
■5/16 山形新庄 となりのCafe 
■5/23 戸塚 LOPO
■5/28 渋谷 ひまわり広場
■5/30 渋谷 七面鳥
■5/31 横浜 中華街AAAギャラリー
■6/3 下北沢 440
■6/5 八王子 papabeat 
■6/6 下北沢 BIGMOUTH
■6/7 新星堂  大和鶴間店インストアライブ
■6/8 新大久保 クォーターノート
■6/13 京都 日向secondrooms
■6/20 相模原 rico 


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/


来月も盛り沢山! 
みんな、宜しくお願いします*