tonarino

オハようございます‼

夕べは新庄@となりのCafe'にて迎えてくれたみなさん、出逢ったみなさん、ありがとうございました‼

晦日以来だったけど、何だかすっかり馴染んでて、里帰りしたような気持ちになるのが不思議でした。
みなさんの優しさと、福島産の自分の中に東北遺伝子のおかげかな* 笑

共演のみんなも、観に来てくれたみなさんも、それぞれ個性的で終演後までずっと楽しかったです◎

ありがとう、タダセンパイ‼
ありがとう、山形のみなさん‼
ありがとう、東北‼


握手した時の温もりを忘れずに東京で花を咲かすように頑張ります。

そして、また会いにきます*

■5/23 戸塚 LOPO
■5/28 渋谷 ひまわり広場
■5/30 渋谷 七面鳥
■5/31 横浜 中華街AAAギャラリー
■6/3 下北沢 440
■6/5 
八王子 papabeat 
■6/6 下北沢 BIGMOUTH
■6/7 新星堂  大和鶴間店インストアライブ
■6/8 新大久保 クォーターノート
■6/13 京都 日向secondrooms
■6/14 名古屋 Sand pit
■6/20 相模原 rico 
■6/26 八王子ぐるまま


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/

心より、お待ちしています*