夕べは大和駅そばにある、あかり屋にて焼き鳥とカリプソを堪能して来ました。

良い音楽は、街の雑踏も、厨房の調理音も、ジョッキの氷が溶ける音も、通りすがりの人々の話し声や笑い声も、すべてを味方につけてしまいます、そうやって、【素晴らしい音楽】が成り立っている気がします。
というより、自分はそういう音楽が素晴らしいと想う。 …かな* 笑

夕べは、その瞬間に立ち会えて嬉しかった! ワクワクした!
音楽が好きで良かったな。

ワダマンボさんのギター、とても粋だった!自分ももっとギター弾きたくなった。
アンドウケンジロウさんのクラリネットは生き物みたいで縦横無人に駆け回り、それらを支える辻コースケさんのパーカッションは大地の音だった!
つまり、スゴいカッコ良かったってことです。 笑

あぁ、良い夜だった*




■5/28 渋谷 ひまわり広場
■5/30 渋谷 七面鳥
■5/31 横浜 中華街AAAギャラリー
■6/3 下北沢 440
■6/5 八王子 papabeat 
■6/6 下北沢 BIGMOUTH
■6/7 新星堂  大和鶴間店インストアライブ
■6/8 新大久保 クォーターノート
■6/13 京都 日向secondrooms
■6/14 名古屋 Sand pit
■6/20 相模原 rico 
■6/26 八王子ぐるまま


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/
心より、お待ちしています*