ほのぼのようちえんで出逢ったみんなに感化されて、やっぱり俺もまた描きたなったので、ひっぱり出した水彩色鉛筆共‼

LINEスタンプ、頑張って作ってみようかなと。









ライヴ中はスラスラ喋れるんだが、文章にするのは時間が要る

想いとイコールの言葉達を紡ぐ作業
し簡潔にとなると尚更にね。

ライヴが続くと出逢いが多いし、感情が動くから大変で、、
それに、生活はライヴだけじゃないからね。

と、なんともまとまり無い拙い文章ですが(笑


渋谷@七面鳥はおとなり(←隣人みたい。笑)の2人、素敵な歌唄いのアヤメちゃんと叩き手のヨッシー、横浜中華街@AAAギャラリーは、ほのぼの(←のんびりしてるみたい。笑)のお2人に、切り絵やイラストの素敵なクリエイターの皆さん、ありがとう‼
もちろん、観てくれた全員の方々、本当にありがとうございました‼‼


いち早くそれを伝えたかったので◎


この夕陽を見てる時のような、
感動の日々をありがとうございました‼
何が起きてもおかしくない世の中だからこそ、また会えるうちに会おうね*