夕べは八王子papabeat にて、出逢った皆さん、再会したみんな、ありがとう‼
turuくんもpucaのお二人も仲良くさせてもらってるから楽しくないわけ無いよね。笑
中村KCのPAも久しぶりで何だか懐かしく嬉しくなった。
最初から最後まで、ほんとに楽しかった‼‼
ありがとうございました‼‼

オーガナイザーの黒川くん、スゴくイイことを歌ってたなぁ~
CD出来たらちょうだいね*
(…買うよ。笑

みんながバンドでやっとるもんだから、ウチらもミッキー小唄を呼び入れてギター弾いてもらったよ‼ 彼はとても素敵なギター弾きであり、最高の歌唄いです‼ ぜひみんなに聴いて欲しい‼ ありがとう‼

夜になり、すっかり雨降りになったけど今日はこれから下北沢BIGMOUTHで歌わせていただきます。
すでに超満員御礼‼
楽しみだな、楽しみだな、
皆さん、夜を楽しもう◎◎◎

まだまだライヴは続くよ
会いに来てね♪

■6/7 新星堂  大和鶴間店インストアライブ
■6/8 新大久保 クォーターノート
■6/13 京都 日向secondrooms
■6/14 名古屋 Sand pit
■6/19 立川 歌酒房農家 ※new
■6/20 相模原 rico 
■6/22 八王子papabeat
■6/26 八王子ぐるまま



詳細はHPから→ http://takashiabe.com/
心より、お待ちしています*

しかし、turuちゃんと、ミッキー小唄は似てるよね⁈ 笑