昨日のマツコの番組見て、むしょうに食べたくなり、初めて自らシュークリームを買ってきました。サクサク生地の中にカスタードと生クリームがブレンドしてるらしい…



こんばんは

乾燥肌がすっかり秋冬を感知しております。
冬大嫌いな僕としては、苦手な季節だけど、秋冬の味覚ってたまらなく美味しいよね。

くり かぼちゃ さつまいも
タモリ さんま タケシ並みにBIG3だね‼︎
(…最近コレばっかりな気が。

さて、連休にはたまらなく素ん晴らしいイベントが続きます‼︎ 音にゆだねて皆でホクホクしちゃお〜
(…どーゆうこっちゃ。

どれも大切に演奏しますので、ぜひぜひ遊びに来てね◎◎◎


10/9 下北沢 Laguna
http://www.daisybar.jp/laguna/
Shiny'sレコ発【I'm not】
w/Shiny's/小林薫/みゅーおおやま/奥田舞子

10/10 知人の結婚式にて演奏します‼︎


10/11 八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
w/岩瀬敬吾/黒川翔太

10/12 荏田 音気楽工房音楽教室
http://www1.odn.ne.jp/~okiraku-kobo/
14:00~16:00
カホンの楽しさを体験してもらった後にはライヴもあるよ♪


詳細はHPからも御覧になれます。
http://takashiabe.com/
ご予約は、ご希望の日時と枚数と意思を伝えていただければどこからのメッセージでも大丈夫です◎
お待ちしております*


例によって、明日あたり皆さんにはまた直前の勧誘のメッセージが届くことでしょう。覚悟?楽しみ? にしててね。笑