たまプラをHOMEと叫びたい

改めて、夕べは『たまプラをHOMEと叫びたいっ‼︎ in 3丁目カフェ』にご来場の皆様、ありがとうございました‼︎

初めて遠近法を用いての(笑)演奏でしたが、おかげさまで満員御礼の中、魂がくちから出る勢いで叫ばしてもらいました‼︎

みんなは叫べたかい? 楽しめた?
行くとこ行くとこ『ただいま』『おかえり』と笑顔で交わせたらイイね♪

MEGUちゃんとは新曲をウチらがアレンジして演奏するという新しい試みを、クールナガサキ&ハイビスカスの大先輩な御三方には貫禄と安心のステージを、turuくん&てとてとは、今、ウチらがいっしょに演ってる仲間の中でも俺のイチオシな2組でした。
MCを務めてくれた、のばしぼんの漫才もみんなが楽しそうで嬉しかったー‼︎
スタッフの皆さん、関係者の皆さん、遊びに来てくれたミュージシャンの皆さん、そしてなにより集まってくれた皆さん、ほんとありがとうね‼︎

夕べの感動と感謝を忘れずに、次なる最高のステージをまた用意しとくので、またみんなで創りあげようね*

長くなりましたが、また会いに来てもらえたら嬉しいということです、
これからのあべGOLD&キラみさを引き続きヨロシクお願いします。