カマンベールチーズを少しチンして海苔で巻くと驚異的に美味しいことに気付き、毎晩食卓にはワインとチーズとアボカドが必ず並んでます。冬はカブも美味しいよね*
さて、明日から楽しみ過ぎるイベントが続きます。ラジオの情報もあるので、長いけど是非最後まで目を通してもらえるとありがたいです◎◎◎



【ラジオ出演情報】
あべGOLD&キラキラみさこ、初のパーソナリティーに挑戦‼︎ 初回は11/15 17:00~生放送です。観覧出来るのでぜひ遊びに(ひやかしに?笑)来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FM salus (84.1MHz)
番組名:「3丁目カフェ通信」
毎週日曜日17:00〜18:00 生放送
場所:たまプラーザ駅からすぐのサテライト・スタジオ
http://www.fm-salus.jp/event.htm
※パーソナリティは3丁目カフェにゆかりのミュージシャンや
お笑い芸人の方、3〜4組が週替わりで担当します。
※サイマルラジオで、エリア以外の方でも聴取可能です。
http://www.simulradio.jp
※番組中、USTREAMにて、映像生配信を致します。
(CDのオンエア曲、生演奏は、USTREAM上では
放送不可の為、無音黒味になります。)
※後日、YouTubeにてアーカイブ映像がアップされます。


【イベント出演情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2015.11.13 [Fri.]
伊東 天使の遊viva
「DARUMA brothers」静岡ツアー ◎初日◎
w/DARUMA brothers/チームしめちこちゃん(ベース宍倉充)/OA AKI
open 18:00 start 19:00
CH\2500+1D

■2015.11.14 [Sat.]
横浜中華街ART Baboo146
いとうしゅん×ナガタナツミpresents
「にこいち展」
2015年11月14日(土)〜11月20日(金)
Art Baboo1463F(AllRoom)にて開催決定!!
「あのひとと一緒に作品作ってみたいな!」
「このアーティストさんのもっと違う作品みてみたい!」
「このひととあのひとがコラボしたら面白そう!」
「みんなでセッションしたら絶対楽しい!」
「ひとりじゃなくて、みんなでやったらもっとすてきな作品ができるんじゃない!?」
その思いをかたちにしました。
様々なジャンルのアーティストたちがコラボレーションして、新たな作品をつくっていきます。
できることは無限大!
「ふたり」だからこそうまれる作品たちを楽しんでください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<参加アーティスト>
☆展示☆
・ナガタナツミ×いとうしゅん(イラスト)
・あべたかしゴールド&キラキラみさこ×いとうしゅん(MV映像作品)
・Mee(石井美和)×????(アクセサリー、物販)
鷹巣衿奈×柏崎里紗
☆ライブ☆
・hono-bono×どっこあかり
・あべたかしゴールド&キラキラみさこ×いとうしゅん
*ウチらのLIVEは11/14 の17:30より。


■2015.11.15 [Sun.]
相模原rico
橋本安以presents
「おいしい音楽」
w/中山将/長尾晃司&橋本安以
open 18:30 start 19:30
CH\3000(ごはん+1D付)
※SOLDOUT になってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこかで会えたら嬉しいです。
皆さんの笑顔や声がエネルギー源です◎
お待ちしております。

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD




iPhoneから送信