ただいまー‼︎

1番イイとこで通信量オーバーしてしまい、何も更新出来ず終いでした‼︎ がーん…

乗り遅れてしまったけれど、昨日は、まず夕方17:00~ たまプラーザサテライトスタジオより、初のラジオパーソナリティーを生放送で務めさせていただきました‼︎
緊張感とぎこちなさ満載の放送だったとは思いますが最後までお付き合いいただいてくれてありがとうございました‼︎
次回は12/20にまた生放送やりますので是非聴いてもらいたいです*
本番中、コメントもバシバシいただけたら嬉しいのでヨロシクね♪

夜は相模原ricoにて、CDでもバイオリンで参加してくれているアイ☆ハシモトのイベントに参加して来ました‼︎ 音楽はもちろん、yoshieちゃんの手づくりFOODも最高に美味しくて、文字通り『おいしい音楽』の時間でした。

ご来場いただいた沢山の皆様と、アイ☆ハシモトに感謝です‼︎
ありがとう‼︎‼︎‼︎



次回のライヴは
11/25 (水)下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com 
w/タカスギケイ/西海シゲル/土田聡子/モジャ
*うちらは20:10~ 演奏予定


そろそろ、挨拶が『今年もお世話になりました〜』が増えてくる頃だね*
お待ちしておりまーす‼︎