新高円寺STAXFREDにて

先日は新高円寺STAXFREDにて出逢った皆さま、出演の江崎掌くん、篠武史くん、アヤメちゃん、ありがとう‼︎自分らのステージはもちろん、観客としても良い時間だった!
イベント終了後のj45のラインノイズチェックからの江崎掌くん、中根大輔ちゃんと突如始まった『今年もお世話になりました2015』セッションも幸せでした* 笑

いやしかし、だがしかし、あべたかし※語呂が似てたのつい。本格的に『今年もお世話になりました‼︎来年もヨロシクね〜』なんて挨拶を交さわし出すと年の瀬を実感しちゃうね、
物事が終わりに近づくと、当たり前のことがとてもありがたく感じられる。
それはたぶん、ちゃんと振り返るからだね、
ちゃんと っていうのが良いのかなと、
ふだん、前しか見てない俺みたいのは特に。笑

江崎掌くんのカッコ良いギターを拝借して写真を撮る、枯れ木具合と鳴りが最高でした◎


次回はこちら☞
12.14(月)下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/
OPEN 18:30 START 19:00
CH \2,160+1D
w/葉月/TeLMA/青木裕志/西海シゲルとアラケン
※うちらは21:00~ 演奏予定

お待ちしております*


【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/