バブーでアチョー

夕べは中華街ART Baboo146にて、お座敷忘年会ライヴでした‼︎
海沼部長が飛び入りでポコリンチョスしてくれたり、終演後は沢山の人が声を掛けてくれてとても嬉しかった〜‼︎
またひとつHOMEと呼びたい場所が増えました‼︎
ありがとう‼︎
来年もよろしくバブバブ♪

今日は17:00よりラジオパーソナリティ生放送やるのでぜひご拝聴、ご観覧ください*

FM Salus 84.1MHz『3丁目カフェ通信』のラジオパーソナリティ記念すべき(←何回目まで付けていいのかな?笑)第2回目の放送になります‼︎ 今回はゲストに【やまねみわこ】をお招きして沢山お話聞いちゃいますよ*

それと、今回から【今日の寝言】と題し、面白い寝言を募集し、それがどんな夢を暗示してるのか勝手に解説していこうというコーナーを設けますので、寝言にまつわるおもしろエピソード等、コメント(HPを開くとメッセージ欄があります‼︎)もバシバシ送ってね〜

FM Salus 84.1MHz
『3丁目カフェ通信』
http://www.fm-salus.jp/event.htm
毎週日曜日 17:00~18:00
サテライトスタジオにて生放送