DGカホンの祭典

夕べは久しぶりの町田BeatBoxCafeにてDG(というメーカー)の折りたたみカホンをフューチャーしたイベント。スタートから満員御礼、来てくれた皆さん、来てくれたミュージシャン、教祖・キラキラひろしシルバーこと流石過ぎた大久保宙さん、イベントの最後をしっとりとしっかりとしめてくれた中里学ちゃん&柳島くん、ありがとう‼︎‼︎‼︎
おかげさまで最高に楽しい時間になりました*

普段、カホンにあまり関心の無いわたくしめも夕べはその奥深さと可能性に食い入るように観てました。笑
打楽器奏者の住むビートの世界ってどんなだろうなぁ、、とか考えながらね*
個人的には本番は学くんのテイラーさん、セッションはホバさんのマーチンさんをお借りして弾きまくり楽かったです。笑


いやぁ、しかし、町田は近くてイイね。
近所にある最高の遊び場、BeatBoxCafeまたヨロシクね〜*



次はライヴは少しあきまして、ラジオからです。


1/17(日) ラジオ出演
『3丁目カフェ通信』FM salus (84.1MHz)
たまプラーザ駅からすぐのサテライトスタジオにて17:00~18:00生放送。聴いてね*

1/23(土)原宿ストロボカフェ
OPEN 18:00 START 18:30
¥2,000+ORDER
w/おとなり/カミアワズ/ケセランパサラン

1/28(木)高田馬場 四谷天窓
OPEN 18:30 START 19:00
¥2,000+ORDER
w/北川修幹/miina/aro/ふくだしんや

1/29(金)新高円寺STAXFRED
OPEN 18:30 START 19:00
¥2,000+ORDER
w/柄須賀幸恵/コビー夏山/増子周作



お待ちしております*