2/14はスムルトロンへ‼︎

今日は大寒ということだったけど夜はホットヨガ大暑でした‼︎ 汗かき過ぎたというより、汗滝過ぎて倒れるかと思うくらい!でも最高に気持ち良かった*

そんなわたくし、今年も2/14にコリない企画やります‼︎ 笑
チョコ持ってこいコラァ〜❤︎ という事で御慈悲を宜しくお願いしまっす‼︎

2/14(日)下北沢スムルトロン
あべGOLDprents
『下北で甘ぁ〜い❤︎と叫びたい‼︎』
□普段やらない曲、未発表曲などを中心にチョコフォンデュやりつつ音楽を楽しんでいただけたらと想います。ゲストには、てとてと(歌・ピアノとベースの男女duo)を迎えてお送りします。
寒い夜、スムルトロンで美味しいゴハンとGoodMusic♪とお酒で暖まろ♨︎
Open 18:00 Start 19:00
Cherge \2000(drink別)
また、バレンタイン特別企画ということで、誰かにドリンクをおごるとチョコフォンデュが無料になります*

この子からチョコもらえるかなぁ!