四谷天窓の小人演奏会。

オハよ

夕べは四谷天窓、平日にも関わらず沢山の方々来てくれてありがとう‼︎‼︎‼︎
沢山いれば良いってわけじゃないけど、沢山の笑顔がこぼれたり、涙がこぼれたりすると自然と、ひとりでせこせこつくった歌はみんなのものとなり、はじめて音楽は素晴らしいものになれます‼︎ みんなの響きがそこに生まれるからだね〜*

ふくだしんやくん、aroちゃん、miinaちゃん、そして北川修幹とコビトband、久々の四谷天窓とスタッフに皆さん、演奏から打ち上げまで楽しい音楽会をありがとう‼︎ またやろーう‼︎‼︎
会場には下北スムルトロンファミリーの顔も多くホッとしました〜* 笑

楽し過ぎて車で来たことをすっかり忘れて自然と酒盛りしてたので(笑)帰りはみさこちゃんに運転をしてもらったんだけど、色んな意味でライヴよりも断然緊張感がありました。笑