しゃけ‼︎‼︎

夕べは海老名は社家駅すぐそばにあるHARUCAFEEにて歌いました‼︎
シンプルながら素敵なつくりの空間に美味しい音楽と笑い声、最高だった‼︎
企画してくれたACHAくん、ホトケのカズくん、お店のマスター、そして、集まってくれた皆さん、ありがとう‼︎‼︎‼︎
ゴハンもスウィーツもカプチーノ(俺は猿だった!店長、わかってるね。笑)も、とても美味しく久々のまんぷくでした♪
田んぼに囲まれて、夏なんか蛙のコーラス入って最高だろうな〜  また行こう*

今夜はこちら‼︎
2/13(金)町田 万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
w/農MUSIC 農LIFE RECORDS/夕日ビール/森山 邦男/北村 隼兎  
*21:30~ の演奏予定です。

まちだは良いまち 近いまち ‼︎ 楽しみ*

ワンマン昼夜2公演開催‼︎‼︎】
3/21 たまプラーザ 3丁目カフェ 
昼の部《chu!!‼︎‼︎》夜の部《YAH‼︎‼︎‼︎》
詳しくはこちらまでhttp://takashiabe.com/

ご予約、お待ちしております*