町田の山小屋、万象房。

夕べは町田の山小屋、万象房に初登場でした‼︎ 
古山さん率いる農MUSIC農LIFEのちんどん騒ぎから始まり、森山邦男和尚の仏教の教え、素敵な歌声でナイスグルーヴィーな夕日ビール、ファンキー般若心経の北村隼兎さん、闇鍋のような異種格闘技戦でしたが、音楽を通じて分かち合えた最高の時間でした‼︎‼︎
近場で笑い合えるミュージシャンと仲良くなれたのも嬉しい夜でした*

万象房には味のある楽器が沢山あったり、カボチャシチューも美味しかった‼︎
山小屋みたいな素敵なハコ、ありがとうございました‼︎‼︎


2/14 下北沢スムルトロン*あべG企画!是非!
http://smultron-hanako.com/smultron.html

2/20 富士 海山幸
http://www.kaizankou.com/

2/21 都電荒川線 早稲田停留所
*都電の中でliveしちゃいます!

2/27 西新宿navicafe
http://navi-cafe.com/
*LALALA trioスリーマン

3/9 渋谷aube
http://1091m.com/
*第8回写音会

3/18 たまプラーザ 3丁目カフェ 
http://3choome-cafe.com/
*ワンマン昼夜2公演‼︎
昼の部《chu!!‼︎‼︎》夜の部《YAH‼︎‼︎‼︎》
詳しくはこちらまでhttp://takashiabe.com/

ご予約、お待ちしております*