キラキラみさこ誕生日フェスタ!

夕べは下北沢BIGMOUTHにて、キラキラみさこを盛大に祝っていただき、本当にありがとうございました‼︎‼︎ ウエムラユイ、北川修幹、てとてと、いろちがい、佐藤歩、俺とみさこちゃんが大好きなミュージシャン達を一堂に会して夢の共演でした‼︎

それぞれのミュージシャン達にギターとカホンで何度も即興コラボさせてもらいながら、かぶりつきの席で演奏が観れちゃうなんてほんと最高!シアワセ‼︎よだれものでした* 笑

2日後にワンマンを控えてることもあり、このイベント開催に躊躇してた俺の背中を押してくれたBIGMOUTHの名物店長(笑)並びにスタッフの皆さま、ありがとうございました‼︎
サプライズでケーキやオムライスもいただき、いつもの美味すぎるカレーもいただき、おなかも心も満たされた〜*

最後に、集まってくれた皆さん、本当にありがとうね、また会える日を楽しみにしてる*

これで心置きなくワンマンを迎えます‼︎‼︎

2016.3.21(月・祝)
たまプラーザ3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
ワンマンライブ昼夜2回公演
昼公演『chu‼︎‼︎‼︎』
open 12:00
start 13:00
前売\2500/当日\3000+オーダー

夜公演『YAH‼︎‼︎‼︎』
open 17:30
start 18:30
前売\2500/当日\3000+オーダー
通しチケット
前売\4000/当日\4500+オーダー
※夜の公演入場時別途オーダー