滋賀はCHIKA守山、ありがとう‼︎‼︎

滋賀で出逢った皆さん、ありがとう‼︎‼︎
色艶ある声のmmさん、歌声もテレキャスもツボな渡部裕也くん、津のノラジョーンズこと、おとちゃん(宿泊も即興コラボもありがとう*)、ラストはピースフルなロッキンますだ率いるSGB!音響や出店スタッフの方々もありがとうございました‼︎

今回、企画してくれたリンセイさんは我々が京都に行き始めたくらい、5.6年前かなぁ。
カフェドゴスペルという店でライヴした時に、客席の1番前似て、シェーカーか何か持っていたナイスミドルがいらしたので、ソロまわしのついでにかなんか、勢いでとそのナイスミドルにソロをふったらノリが良く盛り上がった!で、それが、リンセイさんだった!確か、そんな感じ‼︎笑

そっから必ず関西行く時は観に来てくれて、たまに下北にもいたような、、 とにかく気づけば長いお付き合い!その瞬間、その場にいるウタキキとウタウタイが全力で楽しむと様々なキセキが起きます‼︎ それを期待してやるんじゃなく、結果的なキセキは、また次に何かを繋げてくれる。
それを実感したような、イベントでした*

次の滋賀は忍者に会いたいな〜
また行った際には皆さんヨロシクです。