戸塚lopoありがとう✌︎

夕べは久々の戸塚lopo、ライヴもライヴ後の座談会も最高に楽しかったー‼︎‼︎
なんでかよくわからないが不思議と話が弾む場所、自然と居残りたくなる空気がlopoにはある。でも、それはそこに人が居るからだね!
ありがとう‼︎‼︎

そんなlopo繫がりで今年も5/5は江ノ島ネムジカに出演します!ロケーションも最高だから観光がてら遊びに来てね〜

5/5 (木.祝)江ノ島
□野外フェス 【エノムジカ】
https://m.facebook.com/enomusica/posts/
575784119257342:0

ミュージシャンも沢山観に来てくれて嬉しかったから、秋にはロポフェスみたいな感じでわいわいとやりてぇ〜なぁ〜*

みんな変でみんな良い写真だね!
俺はGTO的なキメを意識してみました。

GOLD TAKASHI ABE

□曲目□
1.みさこちゃんがカホンからころがり尻もちつく
2.めがね
3.恋の季節
4.雨上がりにこの歌を
5.この瞬間を待っていた
6.風が吹いたら
7.その声は歌となる