5/28 八王子ぐるまま

夕べは久々に八王子ぐるままにてHARCO vs あべGOLD&ガラガラ(声)みさこのツーマン、終始楽しく賑やかな夜でした‼︎

来てくれたみんな、ぐるままスタッフ、ありがとうね〜‼︎‼︎ 自分が忘れている記憶、大事に想って覚えてくれる人がいる、それはとても嬉しくありがたい。未来にこれからまだ沢山色々あるけれど、今のとこ、真実は過去だけだから、歩いて来た道程、いっしょに振り返り互いの今を笑い合える仲間がいるのは最高!そんなことが叶うぐるままも相変わらずな空気は最高だった!
アンコールでは、あの名曲を4人で演りました!ハンドマイクなんていったいいつぶりだろ、10年位前にカラオケ行った時以来かも!
… 案外、気持ちよかった* 笑