キラキラみさこ誕生祭大盛況につき終了。

キラキラみさこ誕生祭『みさこ ふぁ〜すと‼︎』にご来場頂き誠にありがとうございました。

ライヴ中もライヴ後も、みんなスゴく良い表情してた、笑って泣いて、また笑って、、
毒素出し切ったね、、 笑
おかげで、みさこちゃんもワンマン史上最高のキラキラ笑顔だったんじゃないかなぁ。

何かに感動した時、たぶん、1番幸せなのはそれを分かち合える誰かがいるって事
人は結局ひとりぼっちだけど、みんなそうだから、だからこそ寄り添えるんじゃないかなぁ、
俺はみんなを仲間だと想ってる
もちろん、お客さんなんだけど
何かを成し遂げたらやっぱり仲間だよね
夕べは最高の時間と空間を創り上げた
誰かが居なくても違ってた
みんなで創り上げたものを
みんなで分かち合えて最高でした。

自分がコソコソと家や車の中でつくった曲達は誰かに聴いてもらって初めて歌となり、誰かがいっしょに演奏してくれてまた新しい歌になる。
心強いメンバーやスタッフと、優しいお店の方々、何より来てくれたみんな、
ミュージシャンも沢山足を運んでくれて
本当にありがとう。
またみんなで楽しいことやって騒ごうぜ✌︎♡

次回のワンマンライヴは近日中に発表出来ると思いますので乞うご期待🚩🚩🚩

【セットリスト】
1.たうたう。
2.恋の季節
3.ヨーグルトの歌
4.カルピス
5.振り返れば歌がある
6.ねこもくわない
7.雨上がりにこの歌を
8.メガネ
9.ともしび
10.居場所
11.上を向いて… (予定外ver.
12.夜女子4楽坊によるセッション
13.ヘクトパスカル
14.夜を越えて
15.この瞬間を待っていた

encore.1
16.ノープランナー
17.あかし

encore.2
18.ホイップトリップドリーミングブルース

Special Thanks are …

【メンバー】
ピアノ:やまねみわこ
ハープ: 堀田千晶
バイオリン:橋本安以

【スタッフ】
撮影:山下アラバキ聡一朗
テキ屋:古山マロン宏樹
メイク: 横山睦美

下北沢SEEDSHIP
http://www.seed-ship.com/

and,YOU✌︎