4/15 「言の葉パビリオン」

先週の土曜、渋谷guestにて「言の葉パビリオン」ご来場頂きありがとうございました!
紅い部屋で繰り広げられた男女3組の演奏会、お誘いしてくれたあわゆいかなこちゃんは音楽の幅がほんと広くて1人で何役も演じる女優さんのようでした!ゆずるくんの深い声とガットギターでのデュエットもとても素敵でした。
共演のChoroちゃんは独特の世界観があり、それを柔らかいタッチで支える鍵盤カンさんとのコンビネーションもバッチリでした。

マンスリーライヴということで毎回歌詞のリーフレットがもらえるみたいなんだけど、これがまたとても良い感じで1部記念に頂いてきました!
歌詞は常に自分の中にあるのであまりまじまじと眺める事はないんだけど、聴いてるみんなにちゃんと言葉が入る感覚が嬉しく思ったなぁ。

最後、もう1度ステージにあがらせてもらいビールの歌「ホイップトリップドリーミンブルース」(※みんな曲名覚えてるかな?)にてみんなでグビグビと乾杯させてもらいました!
北は福島、南は奄美大島から、集ったみんなで賑やかに過ごした夜は最高だった!
かなこちゃん、呼んでくれてありがとう!
皆さんも来てくれてありがとうございました!
またよろしく✌︎♡