神田THE SHOJIMARUの夜。

夕べは神田のライヴハウスTHE SHOJIMARUにて、アザーガートのツーマンでした!お越し頂き、ありがとうございました!!
いやぁ、最高でしたね!!!!!

ダイスケさんのコトバと世界観、大好き過ぎるギタリスト山口かっつんさん、店長でありドラマーの杉山章二丸さんのドンピシャ気持ち良過ぎのビート、ストリートとサーフとレゲエが混ざったコスゲケンタさんのベース、そこに名手過ぎる海老原真二さんの鍵盤とコーラスの彩り(と肉球奏法😻)が加わり、めちゃ良かった!!
音楽好きにはたまらんドリームチームですね、、
ぜひ体感してください♪

急遽、OAを務めてくれたコケシくん、アザーガートの前身レインマンの猛烈な信者であり京都の天国カーというバンドマン。共通の知り合いが多く、なんだかまた京都に行きたくなりました!怒涛の質問攻めをありがとう( 笑

自分らとしては、みさこちゃんの声も復活し、何より久々のライヴハウスということで爆音(いつもに比べたら!笑)に満たされる感じがバンド畑の俺には懐かしく心地好く、めちゃテンションが上がりまくりました!!
ライヴハウスでアコースティックを気持ち良く出来るお店は希少なんだけど、SHOJIMARUの音創りは最高でした!!!
スタッフの方々、ありがとうございました!!
聴いて頂き、CDもお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!!

そして何より、来て頂いた皆さん、本当にありがとう!!!
リハの時と本番では店内の響きは全然違います!それは、皆さんが居るから!
あの場に居た全員でこそ出せる音なんだよね、

ロックなアザーガートを観に来たのにほっこりしてくれた方々、おっかなびっくりライヴハウスに初めて来てくれた女の子、友達や恋人を連れて来てくれた方々、僕らをよく知る方々(いつもありがとう!!)そして、バンドマンたちの全員で創り上げた音と空気感は夕べのあの場にしか無いタカラモノです!最高でした!!!
またみんなでやりましょう!!!

再会(7/22下北辺りでどう?笑)を楽しみに待ってます✌︎✌︎✌︎♡

6/23(金)吉祥寺Planet K
「ぼくのためのおとなのえほんうた」
OP 18:00 ST 18:30
前売り\2,000 当日 \2,500
入場時に1Drink代別途
村男/Charmant coco(大阪)/カギボス/迫水秀樹
/琴線に顔を成し、

K:soul:Y/gas

🚩インストアライヴ🚩
7/2(日)クロサワ楽器 町田店
http://www.kurosawagakki.com/sh_machida/
【限定20名 要予約】☞残り3席🏁
店舗内のアコースティックギタールームにてライヴやらせていただきます。
当日は、なんと贅沢にも店内のギターやアンプは(カホンも)使い放題との事なので弾きまくりたいと思います!
ギターは身近で、本当に楽しい楽器をだということを遊びながら知って貰えたら嬉しいです!!14:00より、観覧は無料ですが予約が必要となります。

7/16(日)成瀬CROP
「ドラ娘in関東2017」
http://doramusume.blogspot.jp/
OP 18:00 ST 19:00
前売り\1,800 当日 \2,000
どちらも入場時に別途1drink(\500
女性パーカッショ二ストの祭典、ご存知ドラムやカホンはもちろん、スチールパンやマリンバも大集合!歌あり、スペシャルコラボあり、お楽しみに🔥

👑ワンマンライヴ👑
7/22(土)下北沢SEEDSHIP
http://www.seed-ship.com/
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
ワンマン公演『すべては暮らしの中に。』
Open 18:30 Start 19:00
前売り\3,400 /当日\3,700
どちらも入場の際に1Drink代別途
Special member are
Vn:橋本安以
Pf:やまねみわこ
Hp:堀田 千晶
Ba:板本 恵太
…and YOU♡

お友達のお誘い合わせ大歓迎です!!
お問い合わせは直接メッセージか、コメント、HPから承ります。
http://takashiabe.com/