ボンベイパレスにてお祝い。

夕べは板橋のインドより美味しいインド料理屋さんボンベイパレスにて、伊藤家のウェディングパーティーにて歌わせていただきました。
俺の手元にある集合写真は右半分だけですが、お店全体に幸せが溢れてました!!
皆さん、ほんとに温かくほがらかで、まるで俊くん菜都美ちゃんの可愛いイラストにそっくりな方々ばかり、オーナー金田さん夫妻も気さくな方で、沢山お話し聞かせてくれたし、スタッフの皆さんはマイルドで優しく、料理はスパイシーで美味しく、何だかその対比がとても良かったです。

ライヴはほんとに大盛況で嬉しかった!
ステージからの光景、写真に残したかったくらい、みんなイイ顔でした🏁
沢山話しかけてくれてありがとう!!
CDもお買い上げ頂いたり、ワンマンにも行くよって言って貰えて本当にありがたいです。
またワンマンに向けて楽しみが増えました✌︎♡


会ってまだ2年くらいかな、大昔から知っていたように打ち解けて、こんな大切な日に歌わせてくれた俊くん菜都美ちゃん、本当にありがとうね!!インドのお祝いの衣装、すごく似合ってたよ!!ほんと美男美女👫‼️
これからもよろしくね。^ - ^

ボンベイパレスは玉川学園前にもお店があるとのことなので、昨日は演奏もあり慌ただしかったから(それでも美味しくてかなり食べた!)、今度ゆっくり食べに行きたいと思います。🍛🇮🇳


さて、今日は待ちに待ったクロサワ楽器町田店でのインストアライヴです。
ありがたいことに満員なので、嬉しくもやはり緊張気味ですが、精一杯楽しみたいと思います✌︎

7/2(日)クロサワ楽器 町田店
http://www.kurosawagakki.com/sh_machida/
【限定20名 要予約】※満席の為、立ち見での観覧になります。
店舗内のアコースティックギタールームにて、演奏は14:00より、40分程度。
※ご予約済みの方のみ着席出来ます。


7/16(日)成瀬CROP
「ドラ娘in関東2017」
http://doramusume.blogspot.jp/
OP 18:00 ST 19:00
前売り\1,800 当日 \2,000
どちらも入場時に別途1drink(\500
女性パーカッショ二ストの祭典、ご存知ドラムやカホンはもちろん、スチールパンやマリンバも大集合!歌あり、スペシャルコラボあり、お楽しみに🔥

👑ワンマンライヴ👑
7/22(土)下北沢SEEDSHIP
http://www.seed-ship.com/
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
ワンマン公演『すべては暮らしの中に。』
Open 18:30 Start 19:00
前売り\3,400 /当日\3,700
どちらも入場の際に1Drink代別途
Special member are
Vn:橋本安以
Pf:やまねみわこ
Hp:堀田 千晶
Ba:板本 恵太
…and YOU♡

お友達のお誘い合わせ大歓迎です!!
お問い合わせは直接メッセージか、コメント、HPから承ります。
http://takashiabe.com/
それでは、お待ちしております✌︎♡