すべては暮らしの中に。

「終わらないで欲しい」
始まった瞬間からずっとそんな気持ちでした。

夕べは下北沢SEEDSHIPワンマンライヴ「すべては暮らしの中に。」お越し頂き本当にありがとう!気付けば満員御礼、最初から最後まで貴重な時間を皆さんと共に過ごせたこと、心から感謝してます。

今回はいつも以上に1曲1曲を大切に歌いました。会場埋まるほど沢山の方々が来てくれたけど、なんだか全員に1対1で歌ってるような不思議な感覚でした。ひとりひとりの個と向き合っているような、あれはなんだったんだろう
だから帰り際、珍しくハグしました!
ちょっとテレながら。笑

ライヴ前も後もなるべくみんなの声を聞きたかったんだけどバタバタとして、挨拶出来なかった方も居たね、ごめんね、、
それだけが心残り。

それぞれの暮らしの中で、奇跡的に出会い、端々でちょっとずつ重なり何かを共有している。当たり前になってしまっていることが小さな幸せの積み重ねの上に成り立ってると分かった時、自分を取り囲む人や物事、空とか風とか天気とか自然も、すごく優しかったんだなぁって思いました。そしたら、もっともっと毎日が愛おしくなって、時の流れが惜しくもなる。でも、流れて行くことも大切なことだよね。

そんな暮らしの傍に俺たちの音楽も仲間に入れてもらえたら最高です。
もっともっと大きい会場やフェスで盛大にグビグビプハァ〜と踊りたいね!
みんなで丸ごと行きましょう✌︎♡
どうか引き続き、応援よろしくお願いします!!

最後に、カラダや心を気遣ってくれた皆さん、本当にありがとう!!
心配掛けてすみません。
おかげさまですっかり元気です!
みんなが音楽を聴きに来ていっしょに歌ったり、笑ったり、泣いたり、どうやらそれが1番の療法だったみたい!また処方してね♪ 笑

改めて、メンバーやスタッフを紹介します。
リハから本番、私生活に至るまで色んな面から支えてくれる仲間が居たからここまで来れました!
絆が深まり、これから益々僕らの音楽は深まって行くことになりそうです。

ワンマンライヴの模様は後ほど公開出来ると思いますのでお楽しみに!皆さん自分をしっかり探してみてね♪
普段はそれぞれ個々に色んな活動をしているので良ければFacebook等で繋がってね✌︎

ギターと歌:あべたかしGOLD
カホンと歌:キラキラみさこ
バイオリン:橋本安以
ピアノとコーラス:やまねみわこ
ハープ:堀田 千晶
ベース:板本 恵太
前説と物販:マロンちゃん(スベリ担当
メイク:横山睦美
撮影:山下聡一朗

and YOU✌︎♡

Thankyou!!

さて、次回のライヴは今のところ、夏の終わりです!今はまだ想像すら出来ない残暑です。笑

大好きなカミアワズとのツーマン!
場所は下北!!
下北で終わり、下北からまた始まります✌︎
お席も限りがあるのでご予約がオススメしております。

8/31(木)下北沢 風知空知
http://fu-chi-ku-chi.jp/
Open 19:00 Start 19:30
前売り\2,500 当日 \3,000
どちらも入場の祭に1Drink(\500
w/カミアワズ
当日限定のスペシャルコラボ有り☆

お友達のお誘い合わせ大歓迎です!!
お問い合わせは直接メッセージか、コメント、HPから承ります。
http://takashiabe.com/
それでは、お待ちしております✌︎✌︎✌︎