できないことから始めよう。

今日は朝から相模原産業会館へ。
津久井やまゆり園事件を考え続ける会催のシンポジウム【「共に生きる」の実現を目指す】の中で皆さんと楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました!!!

浅瀬でも足の届かない深い深い場所でも、浮けば空が見えるし潜れば地に足がつく
違いは、そのあいだどれくらい時間が掛かるかで、いずれにしても共有出来る部分は残されていて、そこにきちんと主張と価値がある
だから、その声に耳を傾けてほしい
そんな気持ちがあることを知ってほしい

分かち合う手段はたくさんあるはず
だって、みんな同じ空の下だから。

関係者の方々、県央福祉会の皆様とも沢山交流させて頂き、貴重な経験をありがとうございました!演奏終了後、TVK(神奈川テレビ)の取材を受けたのだけど、何も準備してなかったからちゃんとインタビューに応えられていたのかだけが気掛かり。。