久々の錦糸町リバースありがとう!!

夕べは錦糸町リバースにてクリスマスな夜をありがとうございました!!
それぞれの色んな「初めて」が交差する素晴らしい時間だった!!
クリスマスカラーな美人に囲まれ、黒1点(いや、金かな。笑)な僕には、あい(愛?)も変わらず、サポートボーカル&サポートギターというポジションをまた用意して頂き、大泉洋に似てると連呼して頂き、ありがとうございます✌︎笑

本当に久しぶりだったのに「あれ?昨日会ったよね?」くらいの、変わらぬ調子で笑い合い歌い合える仲間たち、店長のシダさん、そしてお集まりいただいた錦糸町的な面々の皆さま、ありがとうございました!!
夕べ、はじめましての方も声をかけてくれたり、申請をくれたり嬉しい!!!
繋がれることに感謝です。
写真も拝借させて頂きました☆

しかもなぜか、「じつは開脚やりたんですぅ。」という声も多く、みんな意識高いなぁと思う反面、意外に俺の投稿見てくれてるんだなぁと嬉しくなりました!!
ありがとう!!
いつでも大歓迎なので開脚やりたい方はメッセージでお願いします ^ - ^
カラダが硬くても運動不足でも、ペタッと着地出来るかと思います✌︎♡

というわけで、今夜は南林間ネパール料理屋のチャンドラスーリヤにて、今年ラストのあべGOLD企画になります!!
ライヴとは別に、「神さまのコント」にも挑みますのでお楽しみに〜✌︎
もう少し席あるようなので、来れそうな方は連絡ください (=´∀`)人(´∀`=)

□あべGクリスマス特別企画
『サンタがカレー屋にやって来た』
12/23(土)南林間 ネパール料理
チャンドラスーリヤ
https://chandra-s.jimdo.com/
Open 18:00 宴Start 19:00
Charge \2,000(別途、飲食のご注文をお願いします。
《出演》
町田出港バンド
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
神さまのコント(たまこ&たかし)

以降のスケジュール、イベント詳細についてはHPをご参照ください。
http://takashiabe.com/
ではでは、お待ちしております✌︎♡