仕事納めはカレーにて。

2017年
仕事納めの昼ごはんは
やはり


カレーだよね。
んまいっ


1番好きなカレー屋《ポカラ》
チキンカレーに目玉焼きをトッピング。
毎回『食べ終わりたくないなぁ〜 』って思いながら味わって味わって食べてます。 笑


来年も楽しみなイベントが続々と決まってまいりましたので是非ご覧ください✌︎✌︎✌︎

【2018.スケジュール】
1/20(土)
矢部 フクロウ座
https://ameblo.jp/fukurouza/
あべGOLDpresents
「フクロウ座デ福ハジメ
19:30〜 (休憩挟み2ステージ
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
※チケット代はありませんが、飲食のご注文とライヴ時にはおひねりをお願いします。

1/28(日)
玉川学園前 Hütte
http://huttee.exblog.jp/
「ニチヨウキライチ」
毎月第4日曜開催の手づくりマルシェ【ニチヨウツキイチ】の終了後に行います。
ライヴは16:00 頃より。
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
※チケット代はありませんがdrinkのご注文とおひねりをお願いします。

両日共に単独公演になります。
歌い始めの月、1年の始まりを皆さまと縁起良く迎えられたら嬉しいです。


そして2月、大好きな《はなほ》のお二人に呼んで頂きました✌︎
▶︎はなほ企画『HanaHome』
2/11(土)恵比寿YaYa
※ツーマン公演
出演》はなほ、あべGOLD&キラみさ
開演 19:30
hana-ho.tumblr.com

初笑顔(=´∀`)人(´∀`=) と
初予約⁉️お待ちしておりまっす。

2018もキンキラライヴで開運しよ✌︎♡
http://takashiabe.com/