大吉ってことで。

《ご挨拶》
そいや、今年はまだ御神籤(おみくじ)引いてないんですが、1月から沢山のお誘い頂けてるので何となく大吉かと感じてます。

今年の目標はズバリ
【よく噛む】です。
物事を真意を読み取るべく、よく咀嚼して〜.とかそんな深い意味は無く、単純に加齢による胃腸ケアと、美味しいものをなるべく長く味わいたいからです。

ちなみに去年は【素直になる】でした。
こちらは、今年に入ってから達成されました。

遠回りのもどかしさを満喫ながら、マイペースの浪漫歩行で今年も楽しみたいと想っておりますので、どうかお付き合い宜しくです✌︎

さて、明後日は2018年初ライヴ。
例年に比べ、かなり遅めの歌いはじめになりますが、そのぶん素敵な夜になりそうです

1/20(土)
矢部 フクロウ座
https://www.instagram.com/fukurouza/
https://ameblo.jp/fukurouza/
あべGOLDpresents
「フクロウ座デ福ハジメ
19:30〜 (休憩挟み2ステージ
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
▶︎news
可愛いキャンドルアーティストのEPICE さんとコラボが決まりました✌︎
https://www.instagram.com/epice0220/
CHARGE FREE / TIP STYLE
別途飲食のご注文をお願いします。

1/28(日)
玉川学園前 Hütte
http://huttee.exblog.jp/
「ニチヨウキライチ」
毎月第4日曜開催の手づくりマルシェ【ニチヨウツキイチ】の終了後に行います。
ライヴは16:00 頃より。
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
CHARGE FREE / TIP STYLE
別途飲食のご注文をお願いします。

両日共に単独公演になります。
歌い始めの月、1年の始まりを皆さまと縁起良く迎えられたら嬉しいです。
ぜひお越しください✌︎♪

2/11(土)恵比寿YaYa
▶︎はなほ企画『HanaHome』
※ツーマン公演
出演》はなほ、あべGOLD&キラみさ
開演 19:30
hana-ho.tumblr.com
大好きな《はなほ》のお二人に呼んで頂きました✌︎

2/17(土)南林間チャンドラスーリヤ
□旧暦 お正月の会
https://chandra-s.jimdo.com/
Open 18:00 宴Start 19:00
CHARGE FREE / TIP STYLE
別途飲食のご注文をお願いします。

《出演》
おかべひろこ(シンギングボウル
佐藤ゆかり(たて笛 舞踏
関水たまこ(朗読
あべGOLD&キラキラみさこ(いつもの✌︎

ついに3月17日
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
待望の新作が産まれます!











初のフルアルバム8曲入り
切なくも愛おしい《暮らしの歌》ばかりを詰め合わせました。大事な人への贈り物、お中元お歳暮、片想いの人はプレゼント大作戦にもどうぞ。
もちろん、大事な自分へのご褒美にも最適です。

3/17(土)の夜、下北沢SEEDSHIPのワンマンライヴから発売開始となりますよ!
ライヴの詳細は明日解禁する予定です、、
お楽しみに✌︎♡

http://takashiabe.com/

全公演、心からお待ちしております。