ふぉふとー 良いとこ。

本日は初台にあるレコーディングスタジオFOFTTO Sound Lab. 行って来ました。
http://foftoo.com/

エンジニアとしてもベーシストとしても過去の作品全てに携わってくれているシュンに今作はゲストエンジニアとして、あの曲のミックス(☞録音した各パートの音量や定位をバランスよくミキシングすること。)依頼させてもらいました。
何だか久々に見るFOFTTOの景色とシュンくんの背中が懐かしくて嬉しい気持ちになりながら、どんどんカッコ良くなっていく曲に感激しておりました。
FOFTTOの藤井四段ことズーミンも早くセンターに座れるように頑張れー。

今回の作品に関しては全編、津田真澄くんにレコーディングエンジニアとして(実際それ以上に色々携わってもらいました。)わけですが、それぞれ録り方やアプローチは異なるけど、音楽への愛情と作品創りに向けてのエネルギーは凄まじく、尊敬以外のなにものでもないなと。
改めて、本当に素晴らしいエンジニアに恵まれていること感謝です。

そんなたくさんの想いが詰まったCDだから出来るだけ沢山の皆さんに、ひとりひとりに聴いて貰えたら嬉しいのです。
届けられるように頑張るぞー!!!

来たる3月17日
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
待望の新作が産まれます!











➖➖➖➖➖➖➖➖
キラみさ誕生祭×レコ発ワンマン
『できないことから始めよう』
3/17(土)下北沢SEEDSHIP
http://seed-ship.com/index.php
Open 18:15 / Start 19:00

?前予約(CD付き) \5,800
▷先行予約特典
CDのご予約いただいた方へお名前入り直筆サインとあなた宛のメッセージカードを書きます!
※3/10迄に予約された方に限ります。
※CDへのサインを希望されない場合はお申し付け下さい。
?前予約(CD無し) \3,300
?当日 \3,800

初のフルアルバム8曲入り
切なくも愛おしい《暮らしの歌》ばかりを詰め合わせました。大事な人への贈り物、お中元お歳暮、片想いの人はプレゼント大作戦にもどうぞ。
もちろん、大事な自分へのご褒美にも最適です。

ご予約はHP、DMまたはkinkira@takashiabe.comまで。
イベントへの出演、ワークショップ、お店での演奏のご依頼もこちらから受け付けております。

ライブの詳細、更新はHPまたはFacebookTwitterをチェックお願いします*
http://takashiabe.com