ニチヨウツキイチ。

本日はニチヨウツキイチにてライヴです。
Hütteさんは、先日ジャケット写真を撮影したyugeさんのおとなりです。

どうやら、1年ぶりみたい!
気づけば、そんなに経っていたんだな。
去年の今頃、ツキイチでのライヴが終わり、Hütteでの打ち上げにて、僕らの事情を聞いたヤマイチメンバーが「それならオリジナルウェディングやろうよ」と言ってくれたのがキッカケで、結婚式を挙げる事を決意出来たのでした。
本当に素敵な式と沢山言ってもらえた、自分らもそう想った。始まりは、ツキイチだったんだなぁ、ありがとう。

1/28(日)
玉川学園前 Hütte
http://huttee.exblog.jp/
「ニチヨウキライチ」
ライヴは手づくりマルシェ【ニチヨウツキイチ】の終了後、準備が整い次第行います。
16:00 頃かと。
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
コント:みさこちゃん×たまこちゃん
CHARGE FREE / TIP STYLE
別途飲食のご注文をお願いします。

また、今回はツキイチにとっても丸2年、3年目を迎えるアニバーサリーということで、せっかくだから昨日ツキイチのテーマソングをふわっと作ってみましたー!!
たぶん演れると思う、

《今月の出店者さん》
・雑貨のYuge
・リネン服のコトコト
・季節ごはんのHUTTE
天然酵母パンのしげみパン
・おしゃれパンのノマドランチ
・アロマの森のしずく
・革小物のchamemame
大玉村の新鮮野菜
・湘南ロコバーグ
・干物のペシュー
・リラクゼーションのオランジュ
・小鳥喫茶室

「おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの」

ニチヨウツキイチはステキなものがたくさん揃ってます。