HappyBirthday あいちゃん。

abetakashiGOLD2010-12-01

昨日は我ら、Jakkan paradise orchestra 紅一点、バイオリニスト・あいちゃんの誕生日でしたので、町田のまんま屋・汁べっちゅー居酒屋でお祝いパーティーしてきました!

俺、シュンくん、小唄、ミサコくん、植村くん(電話)、サニー(気持ち)、オッキー(気持ち)で、あいちゃんを囲みワイワイと賑やかな夜に。

気づけば、何かとライヴに絡めてステージ上からのお祝いが多く、こんなふうに(世間ではフツーですが。)腰を据えてお祝いするのは、何だかずいぶん久しぶりに感じましたー。
ただでさえ、集まると楽しいメンツなうえに、みんなの意外な(SやMな)一面もあらわになり、そりゃもうただただ楽しく、例によってシュンくんは終電を逃しました(笑
俺ばかり酒を呑みまくってすいませーん。

みんなからアイを込めた、アイへのプレゼント。
…ぜひライヴで威力を発揮して欲しいですな〜

あいちゃん、おめでとー!
良い歳に!
色気出してこっ (笑

写真はロウソクの火を吹き消すアイちゃん。