でぃっせんばぁー。

abetakashiGOLD2010-12-02


12月ですねー。
今年もあと1ヶ月かぁ、
何かあまり寒くないけど、もう師走なわけで『oh〜坊さん is running!!』ですね!

早いなぁ、何か年々早くなっとる気がする!
まわりのオバハンやら、オッチャンらがよく言ってたが、確かに、年々早くなるってのがわかってきた気がする!
…てーことは、
…つーまーりー

…オッチャンになって来たってことな。 どひゃ〜〜


とゆことで、今月の初ライヴは【八王子ぐるまま】でした。
ピアニストのサニー(from 縁側)と対バンだったうえに、パーカッションのカズ兄も来てたもんで、ソロやったり、ユニットやったり、トリオやったりと、とても贅沢な時間になりましたー!
来年4月に結婚するカズ君の『結婚式で演奏する僕ら』を仮定してみたりね、スゲー楽しかったね(笑

嫁に行くのもイイ〜ね〜♪
from 雨上がりにこの歌を

写真は俺んちにある辛いソース達。