荒天気は誰の仕業か。

abetakashiGOLD2010-12-04

昨日の朝7時。

目が覚めると同時に窓に吹き付ける激しい雨の音。

さらに玄関開けてびっくり!

…めっちゃ雨降っとるやん…。
でも、行かねば!
とりあえず、出発するも、道路に走る車のタイヤがスゴい割合で着水してます。
当然、僕のコンバースも靴の意味なく、くるぶしまで水が!
…朝から冷たーい!!

なんとか、会社にたどり着く頃には、遠くの空に青色が!

そして、現場に着いた頃には、朝の大雨がやみ、空には大きく綺麗な虹が架かってました!

その後は、夏のような陽射しと、春一番のような強風。

なんか、スゴいことになってるぞ、地球っ!!


写真は雨上がりの虹。

心に虹が架かるかなぁ〜♪