始まりはいつも無謀なものさ。

abetakashiGOLD2010-12-14


下北沢より、終電で帰ってまーす。
日付変わってるけど、今日は渋谷gee-gee(…確か。)にライヴを観に行きました!
国吉亜耶子&西川真吾Duoというロックバンド、そして、井上ヤスオバーガーさんに会いに行きました!
以前、ヤスオさんには八王子パパビートでお会いして、お話サセテもらった時に『関西と言えば、ザ・アウトロウズの兄ちゃんにお世話になったんですよ〜』と言うと、『俺もごっつ仲ええで〜』(…確かこんな感じだったと。)と、盛り上がり、さらに話の延長から、初対面なのにCDまでいただいてしまい(…なんてエエ人なんや)、当時はまだ出来てなかった自分のCDをいつか渡したいなと想ってたわけで、今回、ようやくそれが果たせました!
ライヴのほうは、国吉さん西川くん、ヤスオさんはもちろんスゴくカッコ良くて、イベント自体もとても良かったです!

帰り道、下北沢はフォフトー(お馴染み、アトリエ兼、古屋宅)に寄り、シュンくんにパソコンを診てもらったあと、恒例の担々麺(店長はミウラウミと友達という情報ゲット)を食べつつ、ミーティングし、おなかいっぱいの僕は立ちながら眠れそうです。

写真は、たまプラーザで購入したカスタネット
和訳すると、
『始まりはいつも無謀なものさ』

…らしい!




…うそぴょん。(笑

可愛いでしょ〜