アイウォン。

abetakashiGOLD2010-12-10


終電でーすー。
下北沢はトライトーンでバンドリハでした。
下北沢には沢山のリハスタがあるけど、俺はココがわりと好きで良く使ってます!
最近、とても綺麗なスタジオが多いんだけど、やや小汚なくて味があるほうが好きなんです、…トライトーンのスタッフの方、すいません(笑

さてさて、今夜のメンツは、久しぶりのオッキーに、お馴染みの植村マン・シュン君・俺の4人です。

おぉ、初期の(まだまだ初期だけども。)のオリジナルメンバー!そう、このメンツからjakkan paradise orchestra は始まった(詳しくはCD購入特典のDVDを見よう!)わけで、何だか懐かしくも、新鮮でしたー。単純にこのメンツでやれること自体、とてもシアワセです。バンド離れしてた俺にバンドの楽しさをくれたメンバーです!感謝してるぜベイベー達。

見切り発車?発射? だけど、新しい予感もチラホラリと。
こうご期待!

リハ後、明日からツアー出発のオッキーは急いで帰宅。残りの3人で担々麺食べ行こうと歩き始めたその時、奴は現れた!
…やば

…名前忘れた!



おそらく、それについてはフルシュンさんが何か書いてくれるんじゃないかなぁ (笑

※写真は、思わずジャケ買いしたくなるCD。音もオススメです。