虹の架かる夜。

abetakashiGOLD2010-12-09


今夜は新大久保にあるクラブボイスというライヴハウスに、オンザパレットというバンドを観に行きました。
ベースのシュン君が参加していて、最近よく下北沢フォフトー(シュンくん宅)に行くと、音源が流れてて、 スゴく良いなって思ってたので、楽しみだったけど、本物はさらにスゴく良かったです!
今回のライヴを最後に解散してしまうということでしたが、正直勿体無いくらい素敵なバンドでした。
地球に優しそうな音楽と人柄で、心にも優しかったです。
↑のタイトルは、今日のイベントタイトルそのままなんだけど、そういえば、夜に虹は架かるのかなぁって考えてみたら、オーロラってそうかもしれないなぁなんて想いました。
初めて降りた新大久保という駅は賑やかで楽しそうでした。中古楽器屋に珍しくギブソンクラシックギターがあったから、今度弾きに来てみよっと。
街には中国語が溢れてるぞー

※写真は新大久保駅すぐの壁です。虹架かっとるやんっ

やんっ 。