雪の夜

abetakashiGOLD2010-12-08


こんばんは。
ここのところ、冬らしからぬ暖かさが続いてたけど、今日は何とゆーか、いかにも冬らしい寒さでしたね(笑

今年は雪降るかな
僕は寒さは苦手だけど、嫌いではないんです。雪もスキだしっ
…ただ、夏のほうがやはり好きだけど。

ということで、冬の曲を作ってます。たぶんもうじき形が見えるので、今年のうちにライヴで歌うと思います。
25歳くらいまでやってたバンド時代に作った『冬空』という名曲がありまして、必ずこのシーズンになると歌えとの沢山のリクエスト(ありがたいことですね。)があるんですが、あえて、それを超えるべく、あべたかしはこの冬に名曲を!

コウミやヤマタツをも凌駕しようかなと(笑

…言い過ぎた。

(反省中)

と、とにかく、ガンバりますっ

※写真は練習風景