abetakashiGOLD2010-12-18


すっかり忘年会シーズンでござる。
例に漏れなく、僕も毎晩出歩いておりまして、すっかり【ウコン】にお世話になっておるでござる。

さて、今夜からライヴラッシュです、
街にはすっかりX'masムード満々でして、もちろんライヴもX'mas仕様になりまして、なんといっても、プレゼントですね〜
演者より、来場者へというケースがスタンダードなので、今年も何度かプレゼントを買わないと。
もちろん、あげる人があってのプレゼント。あげる喜び、もらう喜び、どちらもシアワセですねー
…あ、ござる!

そんなわけで、今夜のゴールデンナイトも、演者達より、来場者には抽選でプレゼントが当たります!
最近、ワンマン、ツーマン、レコ発と大きなイベントが続いてましたが、今日はゆったりのんびり、ゆる〜いゆる〜い早めのX'masナイトになると思いますんで、お時間ある方はぜひぜひぜひ。

…で、ござる!

※踏み出した1歩