めりーめりーめりー。

abetakashiGOLD2010-12-26

遅れましたが、メリークリスマース!今年はとにかくライヴでした。
少し前乗りサンタの18日・八王子ゴールデンナイト、22日・渋谷ゴールデンナイト、23日・パパビートスタッフえっちゃんの誕生会、24日・パパビートオーナー高野さんがサックスを吹き歌ったクリスマスパーティー、25日・おだけんロックフェスティバル…
…ちゅーわけで、連夜歌いギター弾き、沢山の人々とかかわり、乾杯し、盛り上がりました!
たーーーのしかったぁ。。。
素敵な夜やーー。。
サンタさん、ありがとー!

ちなみに、クリスマスライヴといえば、プレゼントがつきものわけで、今回、あべサンタが届けたプレゼント一覧(笑


・かわいいサンタハンカチ
・キュートなトナカイハンカチ
・メルヘンお菓子の家作りキッド
・チョコレートのブッシュドノエル
・ウコンのちから
・ウコンのちから
・ウコンのちから
・ウコンのちから (笑


そして、僕自身、毎晩、ウコンのちからにはお世話になりました(笑


クリスマスが終わると同時に、いよいよ、次は年末です!ライヴもいくつかあります!大晦日は八王子パパビートでカウントダウンやります!
あと、5日かぁ、
早いもんですな。しみじみ。
2010に悔いを残さんよう、みんな、会いにおいでーーー